« PHASE-00 方針決まる | メイン | PHASE-02 富山へ逝く者 »

2005年02月23日

PHASE-01 Vのチカラ

壁|・_・)ノ こん○○ははははははは  しーどるであります。
焦げ臭いままです il||li _| ̄|● il||li
事件以来、換気扇回しっ放しですよ。


この日記へのリンクの名前を変えました。
ブログ→飼育日記
飼育日記→ただの日記
にしてます。
面倒なんでwhat new!!のところには何にも書かないつもりですんで。


さてさて、今日はギタドラV稼動開始でしたねぇ。
流石に人いっぱいきてましたよ。プロ多すぎ。

勿論やりましたよ。ドラム1回、ギター2回でした。
予想通り200円になっててキツイです。

スキルはギター79.14、ドラム37.33
ギターは12月くらい、ドラムは2月5日から始めたヘボですんでお手柔らかに~。
MIYAくんHPにもアップされてますんで見たい方はガサ入れに行ってみてださい。

MIYAくんHP → 「初心者のドラマニRooM」
今日いろいろとアップされたようです。


激しく話が変りますが、
さっき「ナンボDEなんぼ」見てたら、ムダギャル常識テストで
「神戸のこの場所は?」ってありました。
答えは「モザイク」ですが・・・・コレ常識なのか?
何回か行ってるから知ってるけど、関西限定な常識だな、たぶん。

壁|・_・)ノ ではでわでは

次回予告
新作 どうか100円にして欲しい
失われた100円に誓い、また自らも心から欲しかった財
偽りだったわけでもない、だがそれは追えば逃げていく幻か―

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「富山へ逝く者」
新たなるチカラ、弾け「よい子」!!

投稿者 cidre : 2005年02月23日 01:05