« PHASE-06 茶会の終わる時 | メイン | PHASE-08 はっくしょん!! »

2005年03月13日

PHASE-07 混泳の水槽


どーも しーどるですか?

>また明日書きます・・・
って書いときながら サボりました ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
予定どーりだ♪


じゃ ポップン8の感想を

とりあえず イイ曲がいっぱいあります
まぁ 良い曲があるのが分かってたから買ったんですが
予想以上の数でしたよ

ただ・・・
ハイスピードが4倍までしかないのが悲しい..._| ̄|○
せっかく「STARS★★★」が入ってるのに 遅くてやる気が (ノ_-;)
他のお気に入り曲はBPMが180近くあるから助かったけど

やっぱり一番やりやすいのは9だな・・・


早く「manhattan sports club(ターバン)」をやりたいなぁ
でも、まだまだ出てこないようだ・・・( ̄Д ̄;)
隠しコマンドいっとくか~♪

ついでに みゅくんへ
ポップン8も例のをよろしくお願いします♪ ...以上


壁|・_・)ノ 出羽

次回予告
レベルアップへの道のりは長く そして崩れ去るのは一瞬
それが夢 が、悲しみにうずくまろうともレベルは落ちる
この上達と下達が新たにもたらすものは―

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「はっくしょん!!」
スギ花粉、焼き払え「リザードン」!!


投稿者 cidre : 2005年03月13日 00:58