« PHASE-23 PSXの陰 | メイン | PHASE-25 金の在処 »

2005年04月25日

PHASE-24 すれ違う財布

ども

今日はプロの方々勢ぞろいでした
ギタドラできるはずがありません

でも、授業が空いてる4,5限に扇に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ロータリー殿が珍しくドラムをプレイ
MIYA君はスキル表を作るために撮影
しーどるはドラムでノンストップをプレイ
且つ、ccc君とギターをプレイ

3限にみゅ殿とみっちー殿も行ってたらしく
みっちー殿はアヴァロンでベリーレア(?)の『足(ホントは全然違う名前)』をゲットしたらしい
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 二枚目ですなぁ


マジックアカデミーですが
よっしー殿を階級表に参加させていただきました
何やら青銅賢者さんになったそうで ( ゜Д゜) ス、スゲー!

てことで、こちらも頑張って上級から大魔導士になってみました
メンバーの皆様のおかげです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
3回戦はすべてccc君のおかげって感じだったなぁ


そういえばポップンでBR∀K DOWNハイパーをクリアすることができたな
しかも結構あっさりと...
今まで苦労したのはなんだったんだ?

壁|・_・)ノ ja

投稿者 cidre : 2005年04月25日 00:33