« PHASE-25 金の在処 | メイン | PHASE-27 水菜への思い »

2005年04月27日

PHASE-26 約束

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

今日はドラマニやろうとカードを入れて、200円を投入しようとした正にその時
気が付くといつの間にか右斜め後ろ45度約70cmに厨房と思われるのが3人ほどいました
MIYA君日記にも出てきた常識を超える連コイン連中です

近いし...ウザイし...金入れる前からなんかやる気なくなってくるし...てかどっか逝けよ?

やめようと思ったけど、
お金入れるところまで来てやっぱりやめるのは変だからそのままプレイ_| ̄|○
しかも詐欺曲っぽいの選んで死んだし。。。

んで、俺が終わったら回り見ずに即行でやり始めるし
しかもお約束の連コインやしねぇ ┐(-。ー;)┌
SC100君もかなりお怒りのようでした

で、しばらくしたら奴らもどっかに逝き、空いてきたのでもう一回プレイ
Dragon Bladeの黄色に挑戦&成功♪
スキルも上がりました


そして今日はSC100君とマジックアカデミーで店内勝負をやってみた もちろん口出しなしで
カードを持ってる者としては負けれない勝負ですからねぇ
なかなかプレッシャーありました(‥;)

結果はみごと勝利 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
知ってる問題が2,3問ありましたからねぇ


明日はどうなるのだか (-ω-;)
壁|・_・)ノ dewa

投稿者 cidre : 2005年04月27日 00:12