« 第05話 「回遊! 紅海老」 | メイン | 第07話 「合成蝦が泳ぐ夜」 »

2005年05月14日

第06話 「アクアリスト資格試験」

アクアリストっていう資格があるんですよ
専門学校の紹介の本の取れる資格のトコに書いてありました

まぁ それはどーでもええんやけど...

今日は引き続きMIYA宅でだらだらと という感じでした
貴重な食料どうもです

で 扇へ行くのは安定らしいので 扇へゴー
マジックアカデミーでロータリー+SC100さんと勝負
敗北・・・・・ _| ̄|○
今度また潰し直します 夜露死苦

それにしても今日はセーブマネーの方針が思いっきり崩れたな ( ̄Д ̄;)
調子に乗ってドラムやったけど 全然のびんかったし
そろそろ封印するか・・・・

エビとか エビとか エビとか ・・・・・・・とか 大量に練成しまくって気を紛らわせようかな・・・


そうそう 『トリック』が復活するみたいですよ
ドラマスペシャルと劇場版第2弾がでてくるとか
いいねぇ 素晴らしい ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
絶対に見に行きます 誰か一緒に来いや?


課題やらな・・・・
壁|・_・)ノ ああああぁぁぁぁ

投稿者 cidre : 2005年05月14日 23:10