« PHASE-28 残る金 散る金 | メイン | PHASE-30 刹那の水菜 »

2005年05月04日

PHASE-29 FATE

ああああ、なんかサボっちまったぁ ノォオオオオオ!!
てことで どぉも、しーどるです。


とりあえず、報告を―

2日は学校行き~
で うちでよい子+SC100と鍋を食う
その後、ちくりん君宅へ
また泊り込みw

で 次の日は 3時くらいから 180円のラーメン屋へ
その後、軽く扇へ行って またちくりん君宅へ
7時か8時くらいかよくわからんけど解散と

今日は4時起き ( ̄Д ̄;)
寝すぎた


お、そういえば
またまたまたまたSC100君とマジックアカデミーで勝負しました
ギリギリ1点差で勝利... ( ̄▽ ̄;)
キューブ問題の解答時間で差がついただけのようで―

ついでに中級カードが9級から8級になりました~
決勝2位でした 1位のヤツ強すぎます

そろそろ「起動戦士ガ○ダムSE○D DESTINY」のパクリシリーズも限界だ
本物に追いついてきてしまった...
てことで新シリーズはいります。某錬金術のやつパクリます♪

壁|・_・)ノ であ


失った紅いエビを取り戻すため しーどるの挑戦は始まった
新シリーズ『水の錬金術師』
きまぐれで練成開始!!

投稿者 cidre : 2005年05月04日 23:37