« 第19話 「真実の奥の奥」 | メイン | 第21話 「紅い輝き」 »

2005年06月12日

第20話 「守護者の魂」

どうも ご無沙汰です
サボりまくりですね

最近サボってるという声がしております
てきとうな言い訳でパソコン修理中だとか言ってみましたが
実は代打パソコンを借りたから書き込めたりするんですよねぇ


さてさて、とりあえず今日は失望しました

光の世界で快適にネットでもしようかと企んでいたんですが・・・・
今日の調査の結果、どうやらうちのアパートの1階だと無理っぽいんですよね
上の人の部屋に侵入していじらないといけないとか・・・

あらゆるすべてのやる気がなくなったというかなんというか・・・・
楽しみが消えてしまった _| ̄|○
まぁ電話線の方は生きているらしいから まだ助かったかな


そういえば 阪神がいつの間にか また首位になってたな しかも2ゲーム差で
すばらしぃ~
壁|・_・)ノ わ~

投稿者 cidre : 2005年06月12日 01:32