« 第22話 「造られたエビ」 | メイン | 第24話 「思い出の定着」 »

2005年06月15日

第23話 「水のこころ」

今日は再失望した・・・・うん、以上だ
ここの1階に住んでいる限り 光の世界には入れないらしい
不公平だな

で、ADSLにすることにしたけど・・・・
なに・・・タイプ2ができないだと? ふざけるなと。
まぁ なんか変なこといわれて・・・


腹立ったんで、とりあえずハニワへ行きました
で、旧作のカードを登録してみました
おかげで ギタドラ6回やってもた... _| ̄|○
あ、そういえば一旦帰る前にポプも1回やったから・・・
il||li _| ̄|● il||li
軽くセーブマネー発動しとくかぁ

そうそう、遅れたけどSC100さん スキル1000越えオメデトです
なんかギターの方も始めてしまってるし・・・・
どーせ、こっちもすぐに1000越えするんでない?
まぁ 「アメリカの文化と風土」のレポートがんばってください(?

ああ、それとMIYAくん日記に新メンバーとか書いてあったけど誰なんだろうか
まぁ 一人は↑やと思うけど・・・  他は?


激しく釣りに行きたいです
壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年06月15日 23:30