« 第31話 「罪」 | メイン | 第33話 「囚われたプレコ」 »

2005年06月26日

第32話 「深い森のCRS」

みなさんプログラミングの課題乙です~
今日は ダラダラしながらレポート化しました。
何気にめっちゃ面倒くさかった。

紙12枚って・・・・・
プログラム長すぎ・・・・ 400行くらいありますから・・・・
自分でも良くやったなと思うけど・・・
http://nettaigyo.info/fish/nittan/index.php
は秘かに471行もあったw 改行たっぷり使ってるけどw

神が電卓を創ると100行台で終わるらしい
すごいな


そういえば 今日は宝塚記念でしたね~
スティルインラブが久々に登場♪ p(´∇`)q ファイトォ~♪
でも、しーどるの本命はゼンノロブロイでw

結果はスイープトウショウが勝利
ゼンノロブロイ3着 ┌|゜□゜;|┐
スティルインラブは9着 ( ̄Д ̄;)
しかも牝馬3頭中3位。。。

いやぁ 驚きました。
ロブロイかシチーだろと思ってたんですけどねぇ・・・・

で、これからどっぷりと驚きに浸ろうかと思ってたら (;-_-)ノ[] ピンポーン♪
ん? MIYA君一行どもか? やべ布団とかががが・・・・
| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

・・・・・って
新人研修中でなんたらとかいうウザィのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
たぶん3回目です。 ただでさえムカつく一味なので冷たい応答で処理。
機嫌悪い&テンションガタ落ちな雰囲気を思いっきりかもし出してあげましたw
あげくの果てにウチに上がりこもうとするしねぇw
1回断っても まだ上がりこもうとしたからキレかけた...
こっちは競馬で忙しいんだよぅ


まぁ そんな感じでありましたと
壁|・_・)ノ で?

投稿者 cidre : 2005年06月26日 23:26