« 第44話 「光の勧誘」 | メイン | 第46話 「HP練成」 »

2005年07月29日

第45話 「心を劣化させるもの」

テンプラ揚三 H と brave! H クリアしました~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
どっちも奇跡ですw もうクリアできる見込みありませんが?

テンプラは最後殺しの滝を適当に押したら運よく成功
brave!は何か知らんけどでけた

さてさて、ポップンはここら辺で置いといて

遂に!! このブログにgoogleのページランクがつきましたぁ~!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

しかもランクは2ですよ
ポップンと飼育スタイルからしかリンク貼ってないのに?
もしかしてタイトルのそのままパクリが原因?
だとしたら俺ってスパム行為してますか?


さらに~ 飼育style'sにもついてました~!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ランクは2
やっとドメイン取る前に戻りました


さらに さらに~ さかなサーチにもついてました~!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ランクは3
こっちもやっと戻りました


さらに さらに さらに~
初心者のポップンRooMにはついてませんでした~~~~
il||li _| ̄|● il||li トウゼンカ・・・・
全然リンクされてないしね・・・・

というわけでやっとMIYAサイト越えを果たしたワケです、ハイ
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆  勝 訴  ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

話題ちぇんじ
DVDに付箋を貼ったままPSXに入れて中で外れてしまって
DVDを入れると変な音がでるようになってました。
で、修理に出してたんですけど今日見積もりの結果の電話がかかってきました。

壁|・_・)ノ ハイ、しーどるっす
(゚▽゚[]ゝ はーどでぃすく交換ネー
壁|・_・)ノ え、なんで?
(゚▽゚[]ゝ ナンデモナニモ向コウ(ソニー)カラ・・・
壁|・_・)ノ いや、光学ドライブに付箋入ってもただけでHDは普通に使えますが?
(゚▽゚[]ゝ ジャー、モウ一回詳シイ事聞クアルヨー

みたいな感じでした。
で、また電話かかってきて

(゚▽゚[]ゝ 確かに譜面が入っていて、それを取り除いたら変な音は消えました
      でもソニーは一応すべて点検するからHDを点検したらエラーが出たらしい
      で、このまま放置プレーもできないから見積もったらしぃよ?
      将来的にHDが逝ぬかもしれないし、今までどーり使えるかもしれない
      HD交換2万、交換無し6千円 どーするよ?
壁|・_・)ノ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 交換ナシデ

みたいな感じでした。以上です。


光の世界になるかもよ~
壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年07月29日 17:08