« ACT.07 アクアリストのプライド | メイン | ACT.09 限界バトル! »

2005年08月23日

ACT.08 ギブアップ寸前!

ずいぶんと放置してしまいました~

さてさて...
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
謎が謎を呼ぶ退屈王ネタです~。

って... じっくり行こうと思ってたけど 書き始めたのが学校始まる寸前だったから、みんなに会ったらコッチに書く前にサッサと話してしまったじゃないか~
まぁ~いいか~ まだヤツから聞いたコト全部吐いてないですし~?

てことで、退屈王=しーどるの小学校からの友 でした。
だから、大学の皆さんは知ってるはずなしです~ ( ̄∇ ̄;)

なんか意外と 退屈王=ccc 説 が強かったですね~
あれほど期待するな~って書いたのに~


ギターのスキルがちょうど420になったです
( ̄▽+ ̄*) でわでわ~♪

投稿者 cidre : 2005年08月23日 23:53