« ACT.24 扇の白い彗星! | メイン | ACT.26 新アヴァ○ン伝説! »

2005年09月20日

ACT.25 決戦!

遂に出ましたよアレが・・・・

黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ
(ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス illision5 より)
関係ないけど この話けっこう面白いよ~ 絶対見るべきだ (σ・∀・)σ

てことで上の「せーぶつ」と戦闘してましたw

とりあえずヤツとの出会いから~

PC触ってました。。。
で「禁じられた遊び」っていう30年位前の少年の遊びについて書いているページを見てたら、
魚の餌を置いてるとこらへんを歩いていらっしゃるのを見つけてしまいまして・・・・
サイズは学校によく現れるものより少し小さいくらい、戦闘力は一人前ってとこかな。

丁重に化学兵器で弱らせて、火葬することにしましたw
出現する曜日はちゃんと考えて欲しいもんですねぇ~ まったく~

壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年09月20日 22:21