« ACT.09 新兵器登場 | メイン | ACT.11 封印は解き放たれた »

2005年10月15日

ACT.10 宣戦布告

みすたぁたかーし... 頑張りすぎやって...
1日4回書きって... おい~
しかも何気に夜型生活してるの丸出しw
がんばってランク上位目指すのじゃぞ~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

さて今日は予想通り
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラd・・・・・・・・って感じで・・・
みんな起きたら午後4時でしたが?

とりあえず様本の横の「がつんこラーメン」に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ 高っ!
そりゃあの具じゃ値が上がるわ
スープの麺へのからみもイマイチだったな
とりあえず待ち時間に読んだブラックジャックが面白かったですw

で~ そのあとまたし~どる宅でドラゴンボールGTを見て~
ついでにロックマンX8もして~
か い さ ん ♪

やっぱロックマンX8難しすぎるよねぇ
X4なんかの方が遥かに簡単

一人で寂しくチュウハイ 飲ま飲まイェィ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
壁|・_・)ノ でわっ

投稿者 cidre : 2005年10月15日 23:46