« ACT.12 正義vs運命 怒りのバトル | メイン | PHASE-31 明けない夜 »

2005年10月17日

ACT.13 移り行くブログのなかで

こんにちわ~
アソパソマソのオープニングのお陰で起きることができました
初めてアソパソマソに感謝するかもしれません

徹夜の予感だったけど
7時か8時くらいに危機を感じて寝ることにしました


で、起きてみたら何?

Mrがブログ3回もかいてるし?

し か も
対抗意識持ってると思われてる?
思われてるねぇ~

もともとネタのつもりで5回書きしようと思ったのに


さらにさらに~
何故か私の高貴なホームページ2つが何気に宣伝されてるではありませんか!

宣伝効果か奴らの訪問しすぎか原因はまだ確かめてないけど
昨日以上にカウンター回ってますよw

すでに飼育style'sを超えてるし il||li _| ̄|● il||li
本業は飼育style'sなんですけど・・・・・
明らかにコッチの方がまじめに作ってるんですけど・・・・

それに比べポップンRooMなんて・・・
身内専用ページ。。。
ポップンメインなんて嘘だし?
実はホームページ作りの練習代だったりするし?

まぁいいや。
カウンターが回ることは実にナイスだ。


あ  そうそう
みすたぁ? ○○氏パクってるねぇ (・∀・)ニヤニヤ

まぁ○○氏は普及させたいから使って良し!なんだが

俺からパクる=よい子からもパクる ってことになるかもよ (σ・∀・)σ


やば... 頭文字P 2nd Stage が終わってしまった...
壁|・_・)ノ じゃ

投稿者 cidre : 2005年10月17日 11:04