« PHASE-36 HD沈黙 | メイン | PHASE-38 _| ̄|○ »

2005年10月24日

PHASE-37 訪問者

隊長、大変です!!


ついにウチにも来ました (・∀・)ニヤニヤ

エホバの使者(よい子命名)がっ!!
いや~ 大変でしたよ~
笑いをこらえるのw


でも 絶対ニヤニヤしてたと思う

なんかイィ笑顔って言われてもたし (*´ェ`*)ポッ

最後の方なんか口元がピクピクしたし

途中、話が笑いモードに入ったときどれだけ救われたかw


とりあえず よい子の言ってたとおり
見えない光が手から出て悪いところを焼くとか
元気になるとか
体験してみませんか~
とか言ってました。


そりゃ見えない光くらい この世にはイパーイありますよ (^∇^)アハハハハ!

だいたい、見えない光が手から出ているのをどうやって確認した? w
特殊マシィーンでも使った? じゃ正体分かるのでは? なに出てるんだ?

ついでに焼くってことは... ガンマ線かなんか出すのか?
手あり次第に焼いたら関係ないトコまで焼くことになるよ (σ・∀・)σ


あ~ 今思うと激しく突っ込んでやりたかった _| ̄|○
ちょっと言ったろかって思ったけどなぁ・・・・

壁|≧∇≦)ノ じゃ!

投稿者 cidre : 2005年10月24日 20:48