« PHASE-38 _| ̄|○ | メイン | PHASE-40 黄金の意志 »

2005年10月28日

PHASE-39 天空のシードル

ども。
昨日は数学のおじさんが くしゃみをしただけなのにウケました。


今日はアーキテクチャとかなんとかいう科目の小テストだったハズ・・・・
ハズなのに・・・・

何故か定期試験 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかもテストの左上くらいに書いてあるので初めて発覚する始末

さらに やってる最中に次は休講とか配点のコトとか
色々しゃべるから腹立ってしょうがない(`Д´) ムキー!

まぁ 苦しむことなく終わったから良し?


あーポップンのネット対戦やってみましたけど
なぜか最低で31までの部屋しか選べなかったんですが?
24か28でマターリしようと思ってたのに...

おかげで結果は惨敗 il||li _| ̄|● il||li
自分がリクエストした曲だけなんとか勝てただけ

クリアできる最高のレベルが確か31だったのに・・・
無理やって・・・

投稿者 cidre : 2005年10月28日 23:59