« 第02雅 醤油ラーメン | メイン | 第04雅 初心者の~RooM »

2005年11月26日

第03雅 天かす

今日は設計のやつで学校に集合したわけですが・・・・
自習室ではネットに繋がらない orz
最近、自習室で繋がらないのが多いらしぃ

で、昼飯はチープなそばで...
いつの間にか天かすサービスが始まってた。

「よかったら 天かす かけてって~」って言ってたな
最近始まったのか?

そういえばそばに紅生姜入れたらどうなるのか気になるところ・・・・
流石にこれは勇気がいるな・・・


さてさて・・・・・

よい子 は初心者の~RooMリングのHTMLで。をw

とか昨日書いたけど・・・・・

やっぱ俺作りますw

てか、もうメインのところは完成しましたので
どう見ても ただのリンク集だけどねぇ

あとはミニバナーと「初心者の~RooMとは」みたいなページを作れば完成。

ミニバナーどうしようか? な、みゅ氏?
ワンポイントみたいな感じの小さいのがいいなぁ~

壁|・_・)ノ のし。

投稿者 cidre : 2005年11月26日 22:52