« 第05雅 紅いエビ | メイン | 第07雅 DMV2 »

2005年11月29日

第06雅 GFV2

ギターフリークスV2 初プレイ
判定の時に達成率見れるのいいねぇ~

ただ ちょっと雰囲気がしょぼくなった気が。。。
そのうち慣れるだろうけど

リライトやってみたけど なんかギター音が違う
あと、もっと荒っぽく歌って欲しいかも

てか、200円は厳しいな (つд`;)
てことで、エビ欲しい人は (´_ゝ`)ノ っとするべし。 寄付します。


おっ そういえばジョージアのキャンペーンやってみた。
いつの間にか明日が期限になってたし。

シールは28枚たまってて、9回挑戦。






撃沈 il||li _| ̄|● il||li


しかし、なんだよアノ腹立たしい挑発的なルーレットは?

あと すぐにハズレだと分かってしまうのはどうかと。。。

というわけで、マリモ欲しい人は (´_ゝ`)ノ っとするべし

投稿者 cidre : 2005年11月29日 21:59

コメント

こんなマリモでも是非(´_ゝ`)ノ っとしてくれ

投稿者 し~どる : 2005年11月30日 21:01

やっぱマリモは丸くないとねぇ

投稿者 sc : 2005年11月30日 00:05