« PHASE-43 反撃の声 | メイン | PHASE-45 変革の序曲 »

2005年11月06日

PHASE-44 二人のエホバ

どうも~

水曜はジーク氏を数分待ってただけなのに・・・・・

またまたエホバさんに遭いました。

最近宗教の被害に遭いまくりだねぇ ( ̄∇ ̄;)


今度は仏系でしたよ ( ´,_ゝ`)


仏系 「今、日本はヤバイから~ コレ読んで見て~」

壁|・_・)ノ 「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

仏系 「カバンかなんか持ってるの?」

壁|・_・)ノ 「ぃや ・ ・ ・ 」

仏系 「(紙袋から封筒をとり本を入れ)絶対にほらんといてな~ 絶対やで!」

壁|・_・)ノ 「はぁ ・ ・ ・ ・ 」


・・・・・みたいな

まぁ コカ○ーラの自動販売機の前という あまりにも野生的な環境での遭遇でしたから?
本渡されて すぐに片付きましたがねぇ

なにやら、本のタイトルによると、かの有名な○蓮に逆らうと滅ぶらしぃよ?

それにしても、また笑いそうになったな~w
普通のキリスト教とかが来ても笑いそうになる自身があります ( ̄一* ̄)b

それで この後、ジーク氏を連れMIYA宅へ訪問したわけです。

MIYA宅の出来事は面倒だからMIYA日記参照でヨロ




で、今日ってか昨日(木曜のこと)は注文してたmp3プレイヤーが来たわけですが。。。

安いからねぇ・・・・ 再生機能が悪過ぎる・・・
手軽に使うって考えれば何とかなるか・・・・も?

ちなみに 3780円(税込み)なり~
でも 通販のみだからねぇ


それと音楽関係でもう一つ。
Lilith用のフェイスをアップしてみました。

140×18 ピクセルのミニサイズ。
出来たてです。今日から御用達になる予定。

↓ こんなん

2005_11_06.png

全然手間が掛かっていない代物ですがねぇ...





あ、仏本は捨てるなって言われたから MIYA宅に放置してきましたw
壁|・_・)ノ でわ

投稿者 cidre : 2005年11月06日 02:38