« PHASE-46 真実の曲 | メイン | PHASE-48 新世界へ »

2005年11月09日

PHASE-47 決戦

バックアップ用ソフト・・・・
秋休みが始めるまでに手に入るだろうか・・・・
なんかギリギリっぽい

うまくいかないと雅なplanが台無しじゃないか ( ̄ヘ ̄;)


まぁ それは何とかなるとして?


明日ってか今日は今学期最後のテストであります ( ̄^ ̄ゞ

再履修なんで前より上の上の判定はもらいたい気分...

何としてもこの決戦に勝利せねば (`ロ´;)


てことで今日もダラダラ完徹コースです。
べつに今日はテスト以外何もないしねぇ


あ、タダでポップンできましたw
カードリーダーの調子が悪くてねぇ~

にしても、あの警告音はデカすぎだろ
珍しく廃墟だったからよかったけど (´▽`)

投稿者 cidre : 2005年11月09日 02:44