« 第07雅 DMV2 | メイン | 第09雅 鬼 »

2005年12月01日

第08雅 師走

なんか12月になってしまいましたねぇ~
実は今さっき気が付いた (^^;

このブログのデザインを変更してから9日目。
早くも デザインが合わない季節になってきました。

まぁ作ってる途中に気が付いてましたが ( ̄∇ ̄;)

どうしても 紅葉で雅にしてみたかったんです。それだけです。
あふれんばかりの制作欲です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は久々にうちに ccc、sc、みゅ、よい子 が参上。
ccc氏は夏休み前くらいから来てなかったみたい
そういえばみっち氏も来てなかったようだ

で、ccc氏には 魚の素晴らしさに気が付いていただけたようで。

てか、ピンポンパールを初めて見たときの反応って
みんな「何コレ?」みたいな感じだよなぁw

まぁ、俺もそうだったけどw


壁|・_・)ノ ノーバナー献上しなさい・・・・・


------ 追記 ------
設計のアンケートに答えてください
http://e-plan2.nettaigyo.info/
答えたら「どんと来いメッセ」に 壁|・_・)ノ とでもしてくれるとうれしい。。。
では、ご協力お願いします (o_ _)o))

投稿者 cidre : 2005年12月01日 22:14