« 第09雅 鬼 | メイン | 第11雅 プラン »

2005年12月05日

第10雅 シードル・ヌーヴォ

何度もすみませんが・・・・ どうか設計のアンケートに答えてください
コレです → http://e-plan2.nettaigyo.info/
お願いします。


昨日はちょいトラブって、キーボードがお死にになってたんで書けませんでした。
まぁ水死ってとこですわ。

で、今日修理に出しに行ったら、交換が2時間くらいで復活!
1週間くらいかかると思ったけどキーボードくらいなら すぐ交換してくれるみたい

なんか一覧表みたいなやつにキーボード水損で2000円とか書いてあった気がするけど・・・・

何も聞かれなかったし・・・・・  まぁ聞かれてもとぼけるけど

これは助かったってやつか?


さてさて左側に「プロフィール」を書いてみました。
ただシードルの写真を貼りたかったから書いただけですけど

てかシードルってハンドルネームは2004年の2月くらいから使ってるみたいだけど・・・・

一昨日に初めてシードル飲んだw
炭酸のリンゴジュースみたい  思ってた以上に
アルコール3%やしねぇ

投稿者 cidre : 2005年12月05日 20:53