« 第22雅 ロゼ | メイン | 第24雅 屈辱に次ぐ屈辱 »

2005年12月21日

第23雅 誰も知らない謎の小包 中身はテイクアウト~♪

首ってか肩っていうか・・・・
ちょっと夜寝して起きたら痛くなってました(つД`)


今日は帰ったら目の前に
見覚えのない小包が置いてありました ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ピンクの包み紙で横幅30cmくらいです。
しかも何もメッセージらしきものがない。

ちゃんと鍵はかかってたし。。。
こんなことができるのは管理人さんしか居ない! ハズだ・・・・
でも何も書いていないのが気になる・・・

で一応連絡。

し 「あの~」

管 「あ、ハム置いときましたので、食べてください」

みたいな・・・・
「あのー」しか言ってないけど解決w


今日の音ゲー+マジアカ

PM 不調
DM ぼちぼち
GF 不調&3曲目死亡
マジアカ 3回戦6位

GFはどの曲でSP稼いでいたかも分からないくらいの落ち込み。。。
マジアカは芸能○×で死亡。 芸能はだめぽ


壁|・_・)ノ 単独ZIMAフォー!

投稿者 cidre : 2005年12月21日 23:39