« 第25雅 兵庫ゴールドトロフィー (GⅢ) | メイン | 第27雅 切った »

2005年12月29日

第26雅 釣る

ハイ、今日は

2時に誘いの電話で起きる。
だらだら釣りにいく。
すぐにくたばり飯を食いに行く。
その後ゲーセンコース。

でフィニッシュ。


ちゃんと釣れたんだよ~ 小アイナメ1匹...
まぁ釣れてたってやつだけどねぇ
暗い中飲み込みやがって針とるのに一苦労だった ε~( ̄、 ̄;)ゞ


で中学以来の友達と久々に会っいたわけだが

なんか俺は○○○○になっているとかいう
話が勝手に大きくなって暴走している屈辱的な噂が流れていたり・・・

地元に残っている連中はみんな走り屋さんになってるとか・・・・

なんか みんな良い具合に面白くなっているという感じ


あ、そういえば今回帰る時の特急。
なんか みょ~に寒かったな。 上着ないとキツイくらいだった。
うん。とりあえず言っておきたかっただけ。

壁|・_・)ノ <のし

投稿者 cidre : 2005年12月29日 23:59