« 第28雅 ニヤニヤ | メイン | 第30雅 さかなサーチ ver.4 くらい »

2006年01月01日

第29雅 新機能

はい、そんなわけで

どんと来いメッセ -雅edition- episode 2.2.0

にバージョンアップしました。

■ 新機能
クッキーにより名前とパスワードの保存(任意で)
編集画面から書きこみ内容を削除
画像アップロード機能 大きさ50KBまで。 jpg, gif, png のみ有効。

の3つです。

アップロードした画像は

をクリックしたら別窓で見れます。

クッキーで保存するのは、
名前とパスワードとクッキーに保存のチェックボックスに入れたチェックだけです。
色は保存しないのでよろしく。

あと、匿名の場合の名前が「量産型Spy」になりました。


(´-`) ンー だいぶ掲示板らしくなってきたなぁ~

あとはスレッド化したい気分だけど、トップページに表示するからなぁ~
Σ(・o・;) アッ どうも明けましておめでうございます。
なんていうか、表示方法に問題があるような気がする。
まぁそれ以前に作れるかどうかが問題なんだが。


突然ですが、メモリを増設したくてたまりません。
でも、メモリに関する知識が全くないです。はい。

そういうことで、ちょっくら調べてみた。

(・0・。) ほほーっ DDRとDDR2は互換性がないのか~

てか、このPCは何使えばいいのだ?

メーカーHPから増設メモリの型番は・・・・・だからと・・・・え~と・・・・
SDRAMタイプ??

よくわからん・・・・
裏空けて実物を見てみよう (*゜▽゜)

(゚Д゚;)あら・・・? 200ピンくらいありそうですが・・・
ソケットの近くにひっそりDDRって書いてあるけど・・・・


il||li _| ̄|● il||li


隊長わかりません ・ ・ ・ ・

とりあえず今は退いてやるけど今度は覚悟しやがれです o(`ω´*)oプンスカ!!

壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2006年01月01日 18:02