« 第37雅 (゚∀゚)アヒャ! | メイン | 第39雅 鍋る »

2006年01月24日

第38雅 新型ポップンRooM

恥ずかしながらポップンRooMを新型にしました。

新型にして早々ですが、なんかイマイチ気に入りません。
浮いた感じがしてしょうがない。 まったく...

とりあえず、ミスってた箇所は見えないように隠蔽しました ( ̄∇ ̄;)
何か変なところがあったら教えてくださいです。


あ、おまけコンテンツとして
『なぜベストを尽くさないのか』とかいう訳の分からんページを準備しました。
たぶんポップンページより少しは実用的かと。

あ~、このページは去年の10月くらいから作ってて暇な時にでもページを増やそうとしたけど、結局それっきり何もしなかった落ちぶれてるページです。

正直、背景が黒のページを作ってみたかっただけw


あと、マジアカのランキングに2名様追加させてもらいました。
に~す氏と桐生氏ね
てか俺、最下位を守り続ける予感がするw


今日のギタドラですが、ドラムのみ1回だけプレイ。
スキルが5くらい上がりましたわ。
稼ぎ曲で達成率低いの思い出したからねぇ~
でも思った以上に上がった。


のし

投稿者 cidre : 2006年01月24日 22:14