« 第40雅 より雅になりました | メイン | 第42雅 立腹 »

2006年01月28日

第41雅 革命

なんか調子よかったとです。
おかげで初勝利。 +ハイスコア?

ε- (´ー`*) フッ なんのことやねん...

まぁつくづく思ったけどチャンス到来でミスるタイプのようです。


さてと、昨日の
「てことで、どこかが雅になったようです。」
はコレです。 → http://popn.nettaigyo.info/mes2/help_view.php

変ったこと分かるかな・・・
ついでに変ったのはデザインだけじゃありません。

"デイモード" と "ナイトモード" の2つのデザインが装備されてます。

今のところ
デイモード  : 午前 7時~午後9時
ナイトモード : 午後10時~午前6時
となっております。 ....... たぶんね

ついでに $_GET['style'] に1か2を入れれば、時間に関係なくデザイン変えられる機能も付いちゃってます。

分かる人はやってみなー (゚∀゚)


なんか、みんな調子崩してるみたいだねー
まぁ俺は一足先にダウンしたからね
たぶんもう大丈夫だろ |* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

壁|・_・)ノ じゃ

投稿者 cidre : 2006年01月28日 23:59