« 第49雅 大江戸カヨウEX | メイン | 第51雅 くりっちからのバトン »

2006年02月12日

第50雅 製作開始

紅生姜エディションシリーズもついに50回を迎えた今日この頃
飼育style's Ver.5(たぶん) の製作を始めました~!

といってもトップページを作り始めて
デザインはこんな感じで行こう♪って決めただけ。

サイト構成、詳細なレイアウト、他ページのデザイン などなど・・・・
やることイッパイで まだまだ完成しそうにない雰囲気です。

さらに、移植作業の方も タグごとコピペしたくない状態だから面倒だ~ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ついでにコンテンツも増やしたいしね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

とりあえず 今できたところまでなら
ポップンページがしょぼく見えてしょうがない感じです。(しーどる評価)


あ~ 明日はテストなのに恒例の現実逃避 ε- (´ー`*) フッ
しかも 、なかなかの点稼ぎのチャンスなのに _| ̄|○

てか、くりっちにバトン渡されてるねぇ (・∀・)ニヤニヤ
いつ答えようか~
壁|・_・)ノシ

投稿者 cidre : 2006年02月12日 22:04