« 第211和 修復 | メイン | 第213和 エホバ再来 »

2006年04月27日

第212和 ver.5

「第207和 あ~やっぱりー」より
> どうやらLinuxのインストールDVDにエラーが出るみたいです。
・・・・エラー出ませんでした。
自分のPCでもう一回試して、今度はしっかりとメッセージを読んだら大丈夫でした。
前は いつの間にか1つ画面をとばしてたような気がする。

それで、FedoraCore5の方がDVDからブートもできないって今日話してたけど、焼直したらブートできるようになりました。
テストもOKだったし、インストールも無事完了。


今日は新しいカネヅルが誕生しました。
みゅが e-AMUSEMENT PASS を購入&マジアカ参戦
MI~YAも参戦したことだし
勝手にポップンるーむのやつに追加しとくか (・∀・)ニヤニヤ

堀衛門・・・ 髪の毛伸びてる ヽ( ´ー`)ノ

投稿者 cidre : 2006年04月27日 23:10