« 第214和 宗教集団S | メイン | 第216和 5.1ch始めました »

2006年05月04日

第215和 飲集団SY

一昨日(2日)はどこの誰だか書かないかもしれないけど、
S氏とY氏が押しかけてきて鍋ることになってしまいました。

来たるべき5.1chスピーカーのために 60cm水槽と30cm水槽を片付けてたというのに・・・・
非常に迷惑でした。 はい。
でも乗っちゃったから何とも言えないけど

ちなみにスピーカーはこの日の4時くらいに来てたようで・・・
ほっとけば いつもどおり8時くらいに また来ると思ったけど来なかった


で、昨日(3日)にスピーカーが来ました。ついでにMiniSDのカードリーダ/ライタも。

MiniSDのやつの方は、ちゃっちい感じだったけど安いの選んだから期待通り
スピーカーはS氏がいつまでも ど真ん中で寝てやがったから
部屋を片付けることもできず、設置するのは後回し。

で、結局 解散後も気力が起きず散らかったまま就寝。


そんで今日はやっと部屋の片付け開始。
潜在能力 『空間の魔術師』 が呼び起こされて、部屋のレイアウトが変わってしまいましたw
おかげで久々に机が使えるようになったわけですよ ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

でも、いろいろと弊害も起こったわけで・・・・

USBポートが足りないかもと思ったり、封印していた6mのLANケーブルを使うことになったり、電気の延長コードが欲しくなったり、テレビのケーブルを買ってくる破目になったり、前髪に腹を立てて切に行くことにしたり・・・

5.1chにしたせいで 予期せぬ出費がこんなに (ノд-。)クスン

とりあえずスピーカーの設置は完了しました。
あとはサウンドブラスターの到着を待つのみ (* ̄ー ̄)

今のところ2.1chの状態だけど、さすがに内臓スピーカーより遥かにいいので楽しめてます。

サウンドブラスターの発送も10日になるとか書いてあったのに
今日の18時に発送したってメールが着たから、うまくいけば明日来るかな~ ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


てか、まだ完全に部屋が片付いてないんだった il||li _| ̄|○ il||li
試聴しようとしたらマッタリ書いちゃった ('-'*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ じゃー

投稿者 cidre : 2006年05月04日 22:22