« 第219和 pop'n 14 | メイン | 第221和 時間がないから早口で読め »

2006年05月20日

第220和 ボクハカワイソス

(´・ω・) カワイソス から復活しました。
屈辱でした。はい。

頭の片隅の8%くらいで何か違和感を感じていたのに
何を焦って開いたんだ? と今さらながら思う。


さて、今頃気がついたのだがレポートやテストの類が意外と多い。

たぶんピンチだ。

パソコンをavi対応DVDプレイヤーみたいな感じで使っている場合じゃない。
息抜きでポップンをやったつもりが本気になってやってしまう暇もない。

しかたない・・・ とりあえず、時間のないサイト運営者をアピールだ。
時間ねぇー

オゥ!?
もしかして、頭の片隅の8%くらいで何か違和感を感じていたのに焦って開いた
ってのは時間がなかったからかw
そうに違いない。うん、そーゆーことにしておこう。

投稿者 cidre : 2006年05月20日 23:59