« 第229和 ポジトロンレーザー | メイン | 第231和 考えるな。感じるんだ! »

2006年06月15日

第230和 まずーい

どうも、少し前に目覚まし時計を全力で殴り負傷した者です。

今日は久々にバトルドッジボ-ルⅡをやって燃えました。
気のせいか簡単に感じた。
まぁ卑怯な手も使ったけど
やっぱ、べムスターとゼットンは素晴しいね 使いやすいねぇ


さてと、巷で噂のコーヒー入り炭酸飲料「スパークリング・カフェ」を買ってみたわけだが・・・・

絶対ない味だ

とにかく まずーい一品だった。
その場にいた仲間全員に試飲してもらった(それが目的だったのだが)けど、見事に全滅していった。
ほんとに一瞬で勝負は決まってた。

どこら辺が「飲んだらやみつきになるテイストです。」なのか原稿用紙何枚でも使っていいから説明してほしい。一口で飲みたくなくなったし。

てか、JAROに何らかの苦情は来ないのだろうか
『みなさんが日常ごらんになる広告で、まぎらわしい表現、ハッキリしない表示、広告と実際のくい違いなど、お気づきの点があれば、JAROへご連絡ください。』
って書いてあったぞ


さ・ら・に、カカオが99%のチョコレートも買ってみた。

2006_06_15-1.jpg

こっちも皆に試食してもらったけど・・・
こっちの方が攻撃力があるみたいだった。
口に入れて少ししたら素晴しい苦さが広がり、しばらく苦さが残るひつこさ。

「お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧めいたします。」
って書いてあったけど、そのとおりでした。
何かないとキツイです。飲み物は必須でしょう。

感想としてはカカオの無駄遣い。
カレーにでもぶち込んで処理しよう。
という感じですね。

投稿者 cidre : 2006年06月15日 23:33