« 第235和 今日の箇条書き2 | メイン | 第237和 Goodなタイミング »

2006年07月16日

第236和 26ですか

26時間テレビか。。。
2時間くらい前に番組表見て今日なんや~と思った。
てか26時間テレビやるぞーってほとんど宣伝してなかったような。
そういえば、なんで27時間じゃなくなったんだ?


カレー作ったんですけど、隠し味として
巷で噂のコーヒー入り炭酸飲料「スパークリング・カフェ」
の飲みきれなかった分すべてを投入してみました。

ルーを入れていない煮込み段階で入れたけど、投入直後の味は恐怖でした。
苦くて甘くてコーヒーな煮汁みたいな。
ルー投入で消えるか心配だった。

結果としては苦くてコーヒーな感じは無くなったけど甘くなった。
よく考えれば砂糖が大量に入ってるんだったコレ。

とりあえず食えなくはないからOK。
甘さも好みの範囲だと思う。


「どんと来いメッセ -雅edition-   episode 2.2.0」を改造中です。
 ・IDシステムの実装
 ・匿名で投稿した場合の名前は「x 番助手」になる
 ・パスワードのセキュリティがUP てか前のは無しに等しい
 ・bbs.phpとrewrite.phpの統合
がとりあえずできていると思います。

投稿者 cidre : 2006年07月16日 06:30