« 第252和 90ド | メイン | 第254和 初V3 »

2006年09月13日

第253和 V3稼働

稼動したねー

開店6分くらい前の扇の前を通ったら、
筐体搬入用扉みたいなところが開いてたから、ついつい立ち寄っちゃったよ~
新ギター筐体が入り口の目の前に置いてあった

4限が始まる前にも様子を見に立ち寄ったけど
ドラムの方の上にある光る看板みたいなヤツがなくて、電源も入ってなかった。
なにしてんだか~

で、6限終了後
みんなはr1に居るみたいで
マスターがわざわざ拾いに来てくれて合流に成功

V3 4曲/100円

さすが... 分かっていらっしゃる

そんで、どーやら扇は200円のシールが貼ってあったらしぃ

これはこれは・・・・ なんつーか流石というか ( ´,_ゝ`)
期待通りだわ ( ̄∇ ̄;)
さてポップンや弐寺のような奇跡は起きるだろうか...

あ、そうそう
まだV3はプレイしてないっす。
それなりに人多いし。

では~

投稿者 cidre : 2006年09月13日 23:16