« 第271和 寒いっす。 | メイン | 第273和 そろそろ伸びないかも »

2006年11月16日

第272和 ボージョレ解禁

ボクには関係ないっす。


今日はp-n。
ドラム2回、ギター2回、ポップン1回。

DM skill : 642.44 (+2.25)
GF skill : 413.44 (+6.82)

小数点以下が両方とも44になってるw

工房がドラム回しプレイだったから、その間ギターを2回。
止まなかったからポップン。
安定しているグライドで死ぬ有様。 ほんとダメです。


ドラム
6. 大和撫子魂 63EXT 60% 12.47pt  「3%UP」
5. too late two 60EXT 65% 12.87pt  「MIYAが好きな曲」

大和撫子魂は久々にやってみた。
too late twoの方がTo the ISTより儲けだと思うよ?


ギター
6. GLAMOROUS SKY 43EXT(G) 63% 8.94pt 「これNANA曲だったのかっ」
7. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ 40EXT(O) 66% 8.71pt 「黄色から赤に」
7. CASSANDRA 36ADV(G) 78% 9.27pt 「忘れてた」
16. シナリオ 45EXT(O) 58% 8.61pt 「黄色から赤に。これも忘れてた」

シナリオの色を変えていないことを思い出したからやろう思ってたら、
選曲中にCASSANDRAもやってないことに気がついた。


なぜだ・・・・・・
なぜファミマには『500ml紙パックのミルメークコーヒー』が売っていないんだ・・・・
この前行ったときにはあったのに (ノ_<。)

投稿者 cidre : 2006年11月16日 22:07