2006年12月28日

第286和 雪の中のヒマワリ

雪降り積もってるよー ヽ(゚∀゚)ノハハッハ
積もらない12月になるかと期待したのに


今日は晩飯買いに行くついでにぷーん。
ドラム3回 スキル+1.98

Circlesが+3%
久々にやってみた。

ヒマワリ赤クリア
一番最後の三本締めみたいなトコで死ぬかと思ったけど耐えた。


トリック劇場版2のDVD見ました。
超完全版です。
まだ本編とCM集みたいのしか見てません。

やっぱり矢部さんの出番少ないよな...

2006年12月24日

第285和 ヽ(゚∀゚)ノ アヒヒャ

>M1
チュートリアル応援してました。 よかった。

>有馬記念
作業中でした。 てか今日だったのか...
さすがディープ。圧勝。 まだ見たいな。

>24
なんかサンクスに苺のショートケーキいっぱいあったわ~

>r1
やっぱ土日は多いな。しかも24やし。
ドラム1回。スキル+0.44。

>GFdm
あ、EXTRA RUSH LEVEL6発動してたんだった... 忘れてた

>けったましーん
ハンドルが縦方向に回るようになりました。


なんか気がついたら24日でした。みたいな。

2006年12月18日

第284和 ヽ(゚∀゚)ノ アヒャーヒャ

土曜は7時から労働。その後r1。
なんかスゴイ盛り上がりようだったので即退散。

日曜は引きこもり。
晩飯買いに行く前にぷーん。盛り上がってたので即退散。

てことで金の温存に成功しました。


あ、家庭用ハピスカやってみたぞー。
やっぱカッコイイねぇ。あーゆーデザイン好きや。
しかも ヒマワリ、Pink Rose、Agnus Dei があるからイイ(・∀・)

なんかポップンスキンがあったけど やりにくかった。
ポップンカラーでシーケンスが落ちてこられると分からん。
ポプコンでやってるのにw


で、レポート中 (´ー`)y-~~

なんだ? この欧米化の進んだlogは・・・ たるみ? 見積もり? 時間?
はぁ・・・ そうですか・・・・ 

で、そもそも何のログですか (゚ー゚;
気合の入り具合ですか? 所場の使い具合ですか?

仕方ない... 放置の方針でいくか。

2006年12月10日

第283和 ヽ(゚∀゚)ノ アヒャー

土曜は働いてr1
日曜は洗濯・昼寝・ぷーん

晩飯は2日連続松屋。

なんかドラムの調子よかったー
ニューレコードの嵐
ついつい食前ドラムと食後ドラムをやってしまったw

久々にCSポップンやった効果か?


連ザⅡやってみた
ノワール楽しいねぇ Sフリーダムもなかなか
まだこの2機しか使ってないけど


明日はNANAがあるらしい
・・・・・ヤスがコスプレっぽく見えてしょうがない

2006年12月03日

第282和 ・・・・、さすが・・・・。

昨日も書いたんですけど不手際で消えました。
とりあえずダイジェストで

運よく雨が止んでるスキに移動。
なんやかんやで作業終了。
またまた運よく雨が止んでるスキに移動。r1へ。
混んでた。とりあえずマジアカを。
スプラッシュメダルげとー。 3位だったけど1位との差0.1点。4位は約3点差。
真ん中ドラムのバスドラの調子がまた悪かった。
最後には1/2の確立で反応せず。

以上です。


今日は晩飯のほか弁を買いにいく前にぷーんへ

ドラム使用中か... ギターでもやるかって...

アレ?

カードがカッチって止まらないんですけど?
認識しない・・・・ 使えない気配・・・・・
緑のLEDが点滅してないから休暇中ってことか?

あ・・・ドラムも無理っぽい・・・・

じゃポップンで・・・
2連続選曲ミス キボウノタネEX死亡 左腕疲れる


仕方ないので埴輪でドラム2回
しっぽのロックで足がつりそうになった しかも対象入りせんし
てことで今日は収穫なし。

スキルが○○8.○○になると上がらなくなる気がする