« 第281和 意外と親指が | メイン | 第283和 ヽ(゚∀゚)ノ アヒャー »

2006年12月03日

第282和 ・・・・、さすが・・・・。

昨日も書いたんですけど不手際で消えました。
とりあえずダイジェストで

運よく雨が止んでるスキに移動。
なんやかんやで作業終了。
またまた運よく雨が止んでるスキに移動。r1へ。
混んでた。とりあえずマジアカを。
スプラッシュメダルげとー。 3位だったけど1位との差0.1点。4位は約3点差。
真ん中ドラムのバスドラの調子がまた悪かった。
最後には1/2の確立で反応せず。

以上です。


今日は晩飯のほか弁を買いにいく前にぷーんへ

ドラム使用中か... ギターでもやるかって...

アレ?

カードがカッチって止まらないんですけど?
認識しない・・・・ 使えない気配・・・・・
緑のLEDが点滅してないから休暇中ってことか?

あ・・・ドラムも無理っぽい・・・・

じゃポップンで・・・
2連続選曲ミス キボウノタネEX死亡 左腕疲れる


仕方ないので埴輪でドラム2回
しっぽのロックで足がつりそうになった しかも対象入りせんし
てことで今日は収穫なし。

スキルが○○8.○○になると上がらなくなる気がする

投稿者 cidre : 2006年12月03日 21:44