« 第283和 ヽ(゚∀゚)ノ アヒャー | メイン | 第285和 ヽ(゚∀゚)ノ アヒヒャ »

2006年12月18日

第284和 ヽ(゚∀゚)ノ アヒャーヒャ

土曜は7時から労働。その後r1。
なんかスゴイ盛り上がりようだったので即退散。

日曜は引きこもり。
晩飯買いに行く前にぷーん。盛り上がってたので即退散。

てことで金の温存に成功しました。


あ、家庭用ハピスカやってみたぞー。
やっぱカッコイイねぇ。あーゆーデザイン好きや。
しかも ヒマワリ、Pink Rose、Agnus Dei があるからイイ(・∀・)

なんかポップンスキンがあったけど やりにくかった。
ポップンカラーでシーケンスが落ちてこられると分からん。
ポプコンでやってるのにw


で、レポート中 (´ー`)y-~~

なんだ? この欧米化の進んだlogは・・・ たるみ? 見積もり? 時間?
はぁ・・・ そうですか・・・・ 

で、そもそも何のログですか (゚ー゚;
気合の入り具合ですか? 所場の使い具合ですか?

仕方ない... 放置の方針でいくか。

投稿者 cidre : 2006年12月18日 08:15