Search


Category Archives

  • 05/02/22~05/11/23
  • 05/05/09~05/08/07
  • 05/09/21~05/08/08
  • 05/09/29~05/10/17
  • 05/11/24~06/04/01
  • 201~
  • 301~

2007年10月02日

337 - 賢者拾段@内定者(略

内定者なんたらで帰っておりました。

食事して説明聞いたりとか
入社式まで集合しないらしぃから、内定式というかなんてーかみたいな感じ


で、本日帰ってまいりました。
帰って早々マジアカやりに行ったが・・・


今月の獲得魔法石ランキング1位
メカオンチだと!?


勝手に撮影&うp
メカオンチ1位
メカオンチすげーよメカオンチ


負けてられんので、こっちも自慢厨画像で
キルシュ2位(9月)
9月の校内獲得魔法石
なかなか危なかったぜー 前日まで粘った甲斐があった

1位は言うまでも無くあの方だ
20000個近くの差がある不動の主席


まぁよい。とりあえず今日の結果だ
相変わらずフェニックスで勝てなくなってる
いきなり最下位でサイクロプス落ち

サイクロプスでも8位と6位とか
だんだん戦えなくなってるよ;;

つーか、3回戦の○×とか順番当てはひでぇ


ドラムも安定してきたアニュスで軽く死亡
すごく早い段階で死んだよー


そそ、もうすぐ大賢者になるよー

comments

comment form

(ちょ~日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form

Recent Entries