« PHASE-02 富山へ逝く者 | メイン | PHASE-04 食の戦場 »

2005年02月28日

PHASE-03 予兆のスキルポイント

実家に帰ってます。 しーどるです。

なんか実家のエビが大量に殖えてました。
しかも、なかなかイイ色してます。

それと、真っ黒になった鍋ですが、激しくこすればなんとか直りそうです。

さて、帰ったはいいが何しよーか。
いつもの道連れセツシシは部活でなかなか帰ってこれないらしい。
誰か暇なのを探すか・・・・。

地元ゲーセンはノックアウトしてるしな。
ギタドラはしばらく出来ないな・・・、ポップンのレベルアップを謀るか。
そういえばラーメン食いたかったな。


壁|・_・)ノ dewa~


次回予告
金があるからか 食欲があるからか
連綿と続く食事の中 それは未だに出ぬ答え
だが今、エンゲル係数が示すものは―

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「食の戦場」
その食力、見せつけろ「みっちー」!!

投稿者 cidre : 2005年02月28日 01:02