« PHASE-03 予兆のスキルポイント | メイン | PHASE-05 癒えぬ焦跡 »

2005年03月03日

PHASE-04 食の戦場

最近家から出ていません。 しーどるです。

今日は3月3日、ひな祭りですね~。
ん~全く縁がないですわ。
そいうえばトリビアでひな祭りネタやってましたね。

でも、3月3日と言えばやっぱりこち亀の両さんの誕生日ですよね(ぇ
最近ジャンプ読んでないけど、誕生日ネタあったのではないでしょうか。
今年はどんなんだろか? 楽しみにしておこう♪


MIYAくんページに行ってみた。
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
トップページに顔写真が・・・・・事情は分からないけど睨まれた・・・
(; ̄ー ̄)...ン? なんか、いつもと毛ぇの減り方が違うような・・・
まぁ、とりあえず「名前を付けて画像を保存(S)...」を実行

ついでにMIYAくんへ
しばらくギタドラのSPは上がらないので気長に待って下さい...以上

はぁ、あのラーメン食いたいなぁ・・・

壁|・_・)ノ でわーわ

次回予告
直り始めた鍋 こびり付いたのは失われたお茶のパックか
それとも失ったお茶の成分か
嘆きの声は今またcidreの胸をも突き刺す

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「癒えぬ焦跡」
切なる想い、叩きつけろ「ジ○(研磨剤の)」!!

投稿者 cidre : 2005年03月03日 01:01