« PHASE-07 混泳の水槽 | メイン | PHASE-09 驕れるディスプレイ »

2005年03月15日

PHASE-08 はっくしょん!!


別に花粉症で悩んでいません しーどるですが?

今年は激しくて いつもなっていなくても今年はなるかもしれない・・・
って言われてたので少々心配してたりしたが・・・
あんまり家からでないし・・・論外だな


さて~ ポップン8ですがぁ

>早く「manhattan sports club(ターバン)」をやりたいなぁ
>でも、まだまだ出てこないようだ・・・( ̄Д ̄;)
>隠しコマンドいっとくか~♪

とか下に書きましたが、あっさりできるようになりました~♪
秘かにエキスパートコースのSimonコースの中にあったんですよねぇ
Simonコースは「すごろく de 8 !!」の2週目で出てきます
てか、まだまだ出てこないってのは勘違いでした...
4週目かと思ったけどキャラの方だった


・・・・・ヤバァイ_| ̄|○
やってしまった・・・・・・・
まぁ、見てやってください・・・・・
http://popn.ver.client.jp/cs8.html

調子に乗って作ってしまった・・・一応ミスは無いかと・・・・
秘かに数時間掛かってます・・・・
魚ページ以上の力作だったりします・・・・
本末転倒・・・の予感

壁|・_・)ノ でわぁわ

次回予告
ポップンという名目で放たれるページ 魚と何の関係も無いと知りながらなぜ
叫ぶ声も虚しく ディスプレイはまた恐怖の光で染まる

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「驕れるディスプレイ」
プランターの平和、守りぬけ「案山子」!!

投稿者 cidre : 2005年03月15日 00:57