« PHASE-09 驕れるディスプレイ | メイン | PHASE-11 選びしネタ »

2005年03月22日

PHASE-10 ポップンの呪縛

わぁ~隊長~!!
あ、ども しーどるです。
何故かサソリが群れを作っていましたねw


さて、そろそろポップンページを公開しようかと・・・・

そこで! MIYAくんへ
姉妹サイトということでいいですかいねぇ?


最近ポップンページばっかり作ってたけど
昨日から魚ページをイジリ始めました。

トップページと「はじめに」のデザインを変えただけなんですけどねぇ
これ以上デザイン変更する気がなくなった..._| ̄|○
今後の更新の事を考えると恐ろしい.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

全ページをphpで作りたくなってきた・・・・
いいですねぇphp サーバーさえ頑張ってくれればなぁ
新しいトコ借りようかな・・・・
ついでにドメインもいっとこうかな?

さてと、そろそろゲーセンに行きたいな ヤツも帰ってくることやし
壁|・o・)/ でわっくす


次回予告
出来る事 すべき事 持つものは知識
過去の悲劇を知りながら いや、知るからこその今のサイトが
求める心で作るのが ホームページと言うのなら 果たしてそのネタは―

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「選びしネタ」
神戸の海へ 向かえ「205系」

投稿者 cidre : 2005年03月22日 00:54