« PHASE-10 ポップンの呪縛 | メイン | PHASE-12 蒼に染まるブラウザ »

2005年03月24日

PHASE-11 選びしネタ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v しーどるだ
最近はマジメに魚ページリニューアル中♪

新ページにはPHPを導入します。
初めてのPHPなんで まだどうなるか分からないんですよねぇ

ということで、サーバー借ります。
ついでにドメインも取っちゃいます。

ちなみにリニューアルは
テスト成功なら後は文章などの移植作業だけ というところまで完成してます

ポップンページの公開がもうちょっと伸びそうです。
借りたサーバーにアップしようかと思うんで


明日は神戸に行くかもしれん・・・・
壁|・o・)/ ではっくす


次回予告
愕然とした そう思うのは自信があったからか
願う形に動作せず 失意は怒りとなってその身を駆け回る
それぞれが新たに選んだそのネタの先は―
「蒼に染まるブラウザ」
白き背景、染め上げろ「ドイツイエロータキシードグッピー」

投稿者 cidre : 2005年03月24日 00:53