« PHASE-12 蒼に染まるブラウザ | メイン | PHASE-14 学校への出発 »

2005年04月05日

PHASE-13 よみがえる鰭

すげぇー フルハウスやってる (゜ロ゜屮)屮
久々に見たなぁ 何年ぶりだ?
あ、ども、しーどるだ。


今日はいろいろと発見したな

9年ぶりにドラえもんの新刊が出てました。ドラえもん+って書いてあったな。
46巻はどうなるのだろうか・・・・

こち亀144巻も出てたな
日暮が登場しそうだ

久々にポップンを1回だけプレイしたら
シークレットに「こたつとみかん」があったし

まぁコレくらいかな。


ということで、新ページ公開だっ!!
見てくれぃ♪ って・・・・遅いか・・・・・
http://nettaigyo.info/

思いっきりtableタグを使ってしまったから、たまに遅いときがあります。
不覚です... 許してください...
その他なにかミスがあったら教えてください
お願いします m(。_。;))m ペコペコ…


そしてぇぇぇぇぇ ポップンページも公開だ!!
とりゃぁぁぁ~~!!
http://popn.nettaigyo.info/
結局URLはポップンサイトなのか熱帯魚サイトなのか良くわからないURLになりました。
うーん、しかし新飼育style'sに比べたら、えらいテキトーだな・・・

できれば、ファイヤーフォックスやネスケで見ないでやって下さい m(._.)m
てか・・・・ 見るな。 一部おかしくなる。
気が向けば何とかします。


明日は学校だべ~

壁|ノシ ではっ


次回予告
更新という戦の中でその瞳を信じた その腕を信じた
だからこそ夢見て走ることが出来た道 が、時至れば願ったページはそこになく
エラーページの前に一人立ち尽くす自分 再びの水中を翔る鰭が向かおうとする場所は―

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「学校への出発」
更なる未来へ 発信せよ 飼育style's


投稿者 cidre : 2005年04月05日 00:50