« PHASE-11 選びしネタ | メイン | PHASE-13 よみがえる鰭 »

2005年03月30日

PHASE-12 蒼に染まるブラウザ

ども、最近ほったらかしでした。すみません。
と言うことで、いろいろ遅れて書きます。

25日
予告通り 神戸行き
三宮でゲーセンやら
ギタドラ・・・・ダメでしたねぇ 久々すぎて
ポップンは大丈夫でした

26日
ついにドメイン取ってしまいました。
かなり熱帯魚ですよw
さらにサーバーも借りてしまいました。
ホームページを始めた頃では考えられないことだな

28日
サーバーへの入金が完了しました。
さらに新ページのリニューアルが一通り完了!

という感じです。

只今、新ページに新コンテンツを追加中です。
公開は・・・・・・・・気が向き次第で。
いろいろ大変だなぁ・・・(ーー;)


さてポップンページどうしようか・・・
借りたサーバーにアップしようかと思うけど
ドメインが凄まじく熱帯魚だからな・・・

新ページとポップンページの同時公開にしようか ( ̄ヘ ̄;)ウーン

壁|・_・)/ ではっ


次回予告
手に入れたドメイン それは何かを作るため そして成すため
作成の時は過ぎ だが新たに見えてくるミスにうごめく闇
向けられる現実の前にシードルは―

次回、飼育すたいるズ ただの日記
「よみがえる鰭」
暁の河へ 泳げ オヤニラミ

投稿者 cidre : 2005年03月30日 00:53