« PHASE-27 水菜への思い | メイン | PHASE-29 FATE »

2005年05月01日

PHASE-28 残る金 散る金

はい、2日連続でお泊りでした
今度はちくりん君宅で
メンバーは
SC100
ちくりん
よい子
で、しーどる
さすがに酒は無しで

とりあえず
桃鉄→マリオテニス→ドラゴンボールZ3
って感じな動きでw
なかなか熱かった、それに感動した


で次の日の30日
SC100君がドラゴンボールの影響で焼き飯が食べたくなりキングオブチャオズへ
なぜかチャオズ安定の方針でw

で、選ぶ・・・いつもながら迷う・・・・・値段だけで迷う・・・・・・
とりあえず、ラーメンセット+チャオズで1060円達成 _| ̄|○
SC100君の焼き飯+チャオズは確定
ちくりん君はテイクアウトチャオズを考えたが断念
よい子殿はノーチャオズでフィニィッシュ

ちくりんくんには「チャオズ」って言って注文してほしかったなぁ


そういえば、29日はマジックアカデミーで店内バトルをやってしまいました
SC100君と2回、ちくりん君と1回
結果は全勝 ☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
SC100君は諦めてカード買いましょう♪


ちくりん君のお陰で同じクラスの人のHPがわかってしまったぞ
思ったより持ってる人は多そうだなぁ。。。
壁|・_・)ノ ja

※1 チャオズ=餃子
※2 キングオブチャオズ=餃○の王将

投稿者 cidre : 2005年05月01日 23:53