« PHASE-29 FATE | メイン | 第01話 「自然に挑む者 」 »

2005年05月07日

PHASE-30 刹那の水菜

最近 毎日じゃないなぁ...


とりあえず、6日は飲み会ですた
今回はMIYA君宅で
皆さんテンションがおかしかったです ( ̄∇ ̄;)
そして、恐ろしい水菜の量でしたw


今日はドラムスキルの400越えに成功しました
水色ネーム キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
よかったよかった、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

んで、安定してきたマジックアカデミーバトルですが
昨日はちくりん君+SC100君と勝負
今日はccc君+SC100君と勝負

なんか勝てた♪
ccc君が苦手なスポーツランダム1問題(野球問題のみ)を選んであげたからな
ついでに中級カードは8級から7級になりました


水菜の量には気をつけましょう
壁|・_・)ノ であ

あらゆる記録を 思うままに操る神秘の箱 パソコンが発達した時代
著作権侵害と忌み嫌われる ファイル共有ソフトを使う道を あえて選んだ少年がいた
彼の望みはただ一つ 失われた紅いエビを取り戻すこと
人は彼をこう呼んだ 水の錬金術師

第一話 自然に挑む者

投稿者 cidre : 2005年05月07日 23:34