« 第26話 「金魚の理由」 | メイン | 第28話 「一は全、全は一」 »

2005年06月21日

第27話 「せんせい」

今日は帰ってきて愕然とした・・・・

何故かアリが大量に侵入してるんですけど?
数日前に捨てたウズラ卵フライの串が目当てか?

処理しないと今晩は寝れそうにないな
とりあえず、大量殺戮兵器で消えてもらおうか

コロコロ発動!!
・・・・・・・・・・・・・・
ダメだ・・・・思ったよりくっつかない・・・・・
しかも、すぐに粘着力がなくなる ( ̄Д ̄;)

くそっ! こうなればジェノサイドマシーン2号機の出番だ
掃除機(サイクロン式)起動!!
さすが掃除機(サイクロン式)だな、持久力、攻撃力共に高い あっという間に消してくれた
ゴミタンク(?)の中でアリが もがく姿が片腹痛いな

でも、まだ部屋に残っているようだ
たまに単独行動をとっているヤツがいる
しばらく魚たちにアリをあげる生活が続きそうだな


それと、今日はアメリカのやつと論理回路のテストだった

とりあえずアメリカはかなり楽勝だったな♪
持ち込みOKで 穴埋め問題
しかも 教科書の文とほぼ同じw
気合で探して写してフィニッシュ d(-_☆)
100字書くのもあったけど 予め紙に書いて、持って来て写すってヤツだったし

論理回路はどうだか ┐(^-^;)┌
まー 大丈夫かな・・・・
でも、まったりと遅れてきたから、ちょっと焦ったな


壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年06月21日 22:06