« 第27話 「せんせい」 | メイン | 第29話 「汚れなきエビども」 »

2005年06月22日

第28話 「一は全、全は一」

どうやらアリの撲滅に成功したようです
以外とあっけなかったな


今日はオペレーションシステムとドイツ語のテストでした
OSはなかなかイイ感じでしたねぇ
ドイツ語はプリント丸暗記+作文といった感じ。
ドイツ語で文など書けませんが何か?

それと英語の結果がわかりました
うまくいってました ギリギリでしたけど

明日はうまくいってればネットワークの試験なしだけど・・・・ ねぇ・・・・
1時間空いてるから、そのときにでも頑張るか・・・・


お、そいえばミッチーからもらったキュウリを食してみました
丁重に1ミリ以下の輪切りにして、塩をふってフィニッシュ!
切るのにかなり時間が掛かったな・・・・

ついでに熱帯魚のプレコも食うらしいから ちょっと食わせてみたw
かなり好評の予感♪ もうちょっと試してみたいな
でも生でやりすぎるとビタミンC不足になるらしいので、
あげてみたい人は注意してください~って・・・
このブログを見る人でプレコを飼ってる人はたぶん居ないよな・・・・

壁|・_・)ノ

投稿者 cidre : 2005年06月22日 23:29